しがないNEの備忘録

思いつきで始めて思いつきで書く。そんな日記じみたことをしてます。ネットワークネタやガジェットネタも書いてるかもしれない。

TOKYO AIRPORT

航空管制官のドラマでありましたね。

今もたまに見たりしますが、BGMが好きです。

羽田空港に着くとドラマ内で使用されたBGM脳内再生しながら歩きます。

出張のせいで駅に着いてもあまりワクワクしなくなりましたが、空港独特の空気が好きになりました。

今日は出張ではなく、昼から空港ラウンジでノマドしてます。

定時後に飛行機に乗るのですが、家から向かうと搭乗時間がギリギリで嫌なのでという次第です。

北海道のまとめもしないで何やってるんだろうね。

てなわけで気まぐれに日記してました。

仕事に戻ります()