しがないNEの備忘録

思いつきで始めて思いつきで書く。そんな日記じみたことをしてます。ネットワークネタやガジェットネタも書いてるかもしれない。

現代人の尊厳1/2

すっかり秋かと思えば、台風にゲリラ豪雨と忙しない。

9月末の上半期、地獄の様に多忙でしたがなんとか乗り切りました。

 

さてさて、前回の夕張の話を含んだまとめを作ろうと思います。

長くなりそうだけども。

これとは別件でちょっと山陰方面に行く予定があるので、準備進めないとなぁ…。

 

新型コロナウイルスワクチンの1回目接種ようやくできました。

現代人の尊厳1/2取り戻せてニッコリ。

(打つ暇すらなかった仕事ユルサナイ…)

接種後、軽い筋肉痛の様な痛みから段々重い筋肉痛、痛みが引いてきたと思えば今度は腕に青あざできたような痛みが腕の中心から襲来、その後は特に酷い発熱もなく腕の痛みも引きました。

問題は受けた接種がモデルナ製ワクチンということ…。

2回目が地獄の副反応というのが怖い。

モデルナアーム・発熱・悪寒・頭痛とフルセットで来たら流石にキツイなぁと今から震えてます。

 

ではまた。