しがないNEの備忘録

思いつきで始めて思いつきで書く。そんな日記じみたことをしてます。ネットワークネタやガジェットネタも書いてるかもしれない。

しがないNE(ね)

こんばんは。

最近コロナの影響で止まってた案件が一気に動いて現在死にかけの風吹です。

季節も相まって熱中症にいつかなるのでは?と身の危険を感じながら昨日の土曜日に現地作業がありました。

結果、今日の朝にトイレで起きたあと二度寝して夜に目覚める。

なんてこったい。

 

朝の起きたタイミングであるブツが届いたんですよー。

私が所有しているMacbookpro 13inch Late2019のケースです。

f:id:hubuki_872:20200607223015j:plain

Appleのストアで販売しているので安心。

割と一目惚れでしたが、実物を見たかったので今月の3日にApple川崎に凸したら購入が決まっている方のみ、しかもその日の入場はもうできない、とスタッフに言われてしまい撃沈。

オンラインストアでーと説明されても分かりきってるので退散。

その商品を購入するために実物見たいんだけどなーと思いながらも実物を見ずに購入に踏み切りましたが、まぁいい感じ。

これに合わせてMac持ち歩く用に鞄とその他アクセサリも新調したので出先で作業する時が楽しみ。

 

 

 

ちなみに。。。

初投稿時と今回もですが、毎回タイトルにはなんとなくで色々つけてます。

今回は、友人にTwitterの紹介文に「しがないNE」と書いているのを「しがないね」と読まれてました。(本当は「しがないネットワークエンジニア」)