しがないNEの備忘録

思いつきで始めて思いつきで書く。そんな日記じみたことをしてます。ネットワークネタやガジェットネタも書いてるかもしれない。

寝て終わった日曜日

初めまして。

しがないNE(ネットワークエンジニア)の風吹と申します。

 

Twitterなどでベラベラ自由に喋っていますが、もっと込み入った話やサッと思いを投稿できる場が欲しいと考え、開設しました。

もしかしたらTwitterのつぶやきの補足説明などもあるかもしれないです。

学生時代は結構ガジェット好きだったりしたので、NEネタ以外にもガジェットネタ、PCについてもボソボソ投稿してるかもしれません。

 

…とまぁ、こんな感じでやっていきます。

よろしくです。