しがないNEの備忘録

思いつきで始めて思いつきで書く。そんな日記じみたことをしてます。ネットワークネタやガジェットネタも書いてるかもしれない。

他人のキャパ≠自分のキャパ

イライラしすぎて声出したくても都会のド真ん中で発狂するわけにもいかないので、放置してたら段々普段の口調が汚くなってきました。

毒素抜かなきゃ。

最近忙しさに拍車が掛かってあっと言う間に6月も後半。

ちょっと月末から別の意味で忙しくなるので家のことができなくなりそうです。

自分の誕生日の時期には落ち着いてるといいなぁ。

普段服装あまり気合入れてないのでちょっと焦って買い漁ってます。

とは言っても、移動はスーツですけど…。

 

とーとつですが、この時期はメロンスイーツが沢山出始めるのでメロン好きにとって天国ですね。

今日はファミマで売ってる食べる牧場メロンで癒されてました。

ですが去年、友人と神楽坂にあるメロン専門店にオープン当日に行った時の味が忘れられません。

また行きたいなぁ。

メロンパフェ、とか言うくせにちょこっとしか乗っていないメロンでメロンパフェと名乗る店とは違い、本当にメロンづくしなのが良いところ。

また行くまではミニストップのメロンソフトで耐久しますかね…。

 

実は、現場に行く頻度が高いせいか肩が痛いんですよね。

寝違えた時に近いけどちょっと違う痛みで力が抜ける感じです。

メロン食べたら治りそうな気がするのでメロン食べたい。